アーティストの皆さん、【音届け】で発信しませんか?


コロナウイルスの影響でライブが中止となる中、ラジオから好きなアーティストの曲がかかってきたら・・・嬉しいと思う方も多いのではないでしょうか。

また、ファンにとって、アーティストさんご自身の「声」が聴けるというのは嬉しいものでは・・・

一方、アーティストのみなさんもファンに届ける手段は色々考えていらっしゃると思いますが、ラジオを通して、【声と曲を届ける】というのはいかがでしょうか。

もともとは、

「いただいた情報をMCが読み上げるだけよりも、アーティストご自身でPRする方がファンの心に響くのでは?」

その思いでスタートしたPR枠<音届け -OTODOKE->。

アーティストのみなさんの思いを伝えるために、音楽番組「Sonic Station」で2020年4月から有料化する予定だった <音届け -OTODOKE->を、ラジオ「Sparkle Express」でコロナウイルスが収束するまでの間、無料で開放します。

============================

PRご希望の方は、番組あてに以下の情報をお送りください。
できる限りプロモーション時期に合わせるようにいたしますが、放送日のご指定は承ることができません。

<お送り頂く内容>
・音声 (最長3分まで)
・一緒にご紹介する曲
(1曲ご指定ください。こちらに保存していない曲の場合は音源をお送り頂けるものをお願いいたします)
※オリジナル曲に限ります
・写真 (アー写と、PRしたいライブ等のフライヤー画像があればお送りください)

今回は、ラジオ「Sparkle Express」での放送に限定します。
事務所に所属している方は、必ず事前に事務所の許可を得てからご応募ください。
許可無く応募された場合のトラブル等の責任は負いかねます。

送り先: spes201804@gmail.com

●ラジオ「Sparkle Express」について●

2名の車掌(MC)が週替わりで担当するラジオ番組。
鉄道と港の街・敦賀、火曜日の夜のひととき、あなたのお耳にかかります。
毎週火曜夜8時~8時59分/再放送:毎週水曜夜8時~8時59分
敦賀FM 77.9MHz
リスラジでも聴取可能


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る