SAYARRYの陰キャ奪還大作戦 第2回/五月病対策

ポップでキャッチ―な曲をつくるシンガーソングライターのSAYARRYさん。
人見知り、自他共に認める “陰キャ” なSAYARRYさんが、人の「陰」に寄り添うお悩み解決コーナーです。
ラジオを聴きそびれた方は、アーカイブをどうぞ♡
第2回の “陰” テーマ 「五月病対策」
5月のゴールデンウィークが終わるとともにやってくる「なんか、だるーい」時期。
皆さんは、どのように克服していますか?
SAYARRYさんが、学生時代も含めて「やってみた」五月病対策でよかったものをご紹介します。
頭で考え込でばかりいないで、体を動かすことも大事!!
簡単に思えるようなことが、やってみるとスッキリするかも。
できそうだな、と思えたらチャレンジしてみて。
今月の曲/『アフロDance!Sing!Good!』
この曲に合わせてタオルを振り回したら、いい運動になりそうですよ。
軽くジャンプしたり、腕を振ったりして、体の循環を良くしましょ♪
ウツウツな気持ちを吹き飛ばしましょう~。
イントロからインパクト大!!
SAYARRYさんのYouTubeにMVがあるので、そちらもどうぞ~。
SAYARRYさんに取り上げて欲しい「陰テーマ」は、番組までお送りください
メールの宛先 spes201804@gmail.com
取り上げて欲しい「陰テーマ」と、ラジオネームを添えてお送りください
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。